我が家にもやってきた | 在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

日々の事、株の話、お金の話、家族の事を書いてます

ご訪問ありがとうございますダルマ

自己満足な
ブログにいいねや
フォローありがとうございます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです富士山

 

 

 

おまかせ広告飛び出すハート

押してくださってる方がいるみたいで

いくらか収益が上がっていました。

ありがとうございます指差し

 


 
 
冒頭部分の枠を
いろいろと触ってみました。

日々是勉強

 

日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

次女が昨晩から喉が痛いと言い出し

本日朝から発熱しました。

 

 

 

 

検査キットであっさり陽性

 

 

 

隔離です。

 

 

 

しかしながら

のどの痛みだけで熱も高くなく

つらくないらしい。

 

 

 

 

私も旦那も取り合えず

無症状

 

 

 

 

ですが濃厚接触者なので

引きこもりです。

(普段から引きこもりですが)

 

 

 

 

次女は昨日から0日で

7日間は出停

3日までですが3日は金曜日なので

9連休

びっくり

 

 

 

我々は濃厚接触者で隔離を始めた今日からが0日

5日間の出停

(どうしても出勤したければ2日目と3日目検査して

陰性ならOK)

欠勤としたいところですが

もともと在宅なので普通に働きます日本国旗

 

 

 

このまま軽症・無症状で

終わってくれることを

願います。

 

 

 

中2次女

勝手に隔離されて

おとなしく寝てくれている

ご飯の事と触ったところの除菌などの

お世話だけ。

 

 

 

きっともっと小さい子なら

つきっきりで看病だろうし

隔離は無理だろうな

 

 

 

こういうことでも成長を

感じました看板持ち

 

 

 

 

 

 
 
 

鹿児島の美味しいもの発見目がハート

 

 

丸俊のかつおスライス。私は帰省すると店舗で買って帰ります。

 

 

 

めちゃうまい。おやつに最高

 

 

普段は知覧茶をお茶っぱで飲んでますが、こちらも手軽に飲めておいしいです