先日、まぁまぁな、都会?工場団地を通りました💦

そこには、高圧線だらけの道…


うちの周りも、高圧線は、ちょっと行ったらありますが、比較的、影響を受けにくい、家に住んでいるのかな⁉️と思います✨

そして、うちの一角だけなぜか、どこの会社の電波も入りにくいのです…笑

良くも悪くも…。


体的には、かなりありがたい❤️

私も主人も、電磁波で頭痛がひどくなる人なので、その点に関しては、ありがたい家だと思います(^^)❤️


話を戻しますが…

その工場団地の高圧電線の下あたりで、

ん?

なんか頭痛いなー💦

そして、しばらく走っていたら、高圧線がみえて、あっ!そーゆーことか💦💦💦

と理解しました。


いかに今の家に守られているか…❤️


本当に感謝です❤️


ありがとう😊マイホームちゃん❤️