5/12の尺土方面へのおでかけですニコニコ

1回シリーズですニコニコ

踏切で乗る電車が到着です爆笑

となりに4両の回送が停車中ですねずみ

いつものことながらすぐに発車していきましたけどね(笑)

 

でこの電車に乗ってウインク

尺土到着ですウインク爆笑

おとなり3番のりばには

古市行き普通6023F3両がニコニコ

この路線では最古参ですが

新車投入の際には置き換えの対象でしょうかね汗うさぎ

ただ3両だからどうでしょうかね汗うさぎ苦笑

 

でいつものところで買い物して

戻ってきました爆  笑

雨なので写真少なめです(笑)

駅前には

葛城山ロープウェイ下行きの

臨時バスが・・・

雨でもけっこう乗ってましたねうさぎ

 

そして

帰りに乗った電車です爆  笑

 

5/12のおでかけは以上です指差し

 

 

次回からは6/8の

神戸おでかけです指差し

また神戸かいっ・・・

ですけど別のところですよ(笑)