今日のいつもの日曜朝おでかけですニコニコ

雨模様だったので先週につづいて

電車ですニコニコ電車

 

  行きはJRで

近鉄でも良かったのですがお持ち帰り

したいのがあったのでカエルJRにします照れ

電車がきました爆笑

いつもの王寺行き4両です照れ

で高田で下車してニコニコ

でさっき書いたお持ち帰りしたいものカエル

西Navi7月号です爆  笑

裏は電車&ウォークですね電車ランニング爆笑

 

  帰りは近鉄で

こちらでも高田市駅でニコニコ

近鉄ニュースをお持ち帰りですカエル

裏には10月から導入予定の新型車両のことも書いてありましたよ爆  笑

橿原線も時々乗るのでここで乗ることが多くなるでしょうね爆  笑

区間急行で1駅乗りますウインク

6020系の6029Fですがうさぎ

南大阪線も25年度から新車を4両×3編成導入するので無気力

これが置き換え対象になりそうな気が

しないでもないですけどね無気力うーむ

 

尺土に到着してうさぎ

引き上げ線での御所行きですねニコニコ

このあとこれに乗りますね

しばらくして

入線してきました爆笑

6432系6432Fですねおねがい

 

でこちらでも区間急行と連絡です

こちらは6620系6625Fです電車

 

今回は以上です指差し

 

 

次回からはまた

5/11の神戸おでかけです指差し

次回の更新が

1日になるか2日になるかは

未定です汗うさぎ