5/11の神戸おでかけのつづきですニコニコ

JR大阪駅にやってきました照れニコニコ爆笑

6番のりばのホームドアです爆笑

こちらは4扉用ですね照れ

207系の須磨行き普通がきましたニコニコ

こちらには乗りませんがね(笑)

乗ったのは

223系の快速です爆  笑

近郊型でつり革が白なのはこの223系くらいですかね(笑)

一部はがれてますがなんとかならんかね(笑)汗うさぎ

須磨付近から海沿いを走りますうさぎ

淡路島が見えてきましたよ爆  笑

で舞子に到着です爆笑

降りると明石海峡大橋がすぐですねニコニコ

このあとここでのイベントに行きます笑ううさぎ

 

 

次回の神戸おでかけの記事の更新は

土日別記事をはさんで7/2の予定です照れ