今日から平日の更新は

5/11の神戸おでかけになりますニコニコ

実は今月も神戸行ってますけど

まずは5月に行った分を照れ

 

近鉄の踏切を渡るときに2番のりばに停車していた

6200系6217Fの回送ニコニコ

 

駅に到着したときに発車していきました(笑)

葛城山ロープウェイ下行きの臨時バスです爆笑

臨時は大型が使用されることがありますね照れ

そしてJRで王寺まで乗ってさらに

快速で天王寺まで乗ります爆笑

ちなみに今回はオールJR乗車は

狙ってませんよ(笑)

天王寺に着くとニコニコ

ハローキティのラッピングの「はるか」が

きました爆  笑

一度みてみたいと思ってましたけど

やっと見ることができました爆  笑

 

でこの間

ちょうどいい時間の電車がなくニコ

結局このあとのうさぎ

大和路快速で大阪まで乗りました汗うさぎ

ん、まてよキョロキョロはてなマーク

そうだとわかってたらニコ

最初から王寺からこれに

乗ったらよかった

ですねショボーンムキーガーン

 

次回は大阪駅から

JR神戸線乗車です照れ

 

 

次回の記事の更新は

27日の予定ですびっくりマーク