鉄道ピクトリアル8月号

特集は

近畿日本鉄道

南大阪・吉野線

です爆  笑

地元路線ですね照れ爆笑

なのでいつもより文字大きめです(笑)

表紙が青の交響曲ですね爆笑

このブログにも時々登場していて

一度乗ったことありますね爆  笑

 

他にもこの路線はブログによく載せてますけどね(笑)

今では見られない画像

特急が旧塗装照れ

ラビットカー1

ラビットカー色にっこり

さくらライナー

さくらライナーのリニューアル前

すなわち登場時の塗装

などですねにっこり

 

初めて乗ったのは小学生のときに吉野に

行ったときですけど

そのとき乗った特急

16006

まだ一部現役で走ってますからね(笑)

 

ま、奈良にきてお世話になってますが

これまで車両の動きがあまりなかったですけど

来年度いよいよ一般車に新型車両が

4両3編成が投入されますね爆  笑

 

これも楽しみですねびっくりマーク