5/3の京都おでかけのつづきですウインク

いよいよラストです照れ

王寺まできましたニコニコ爆笑

あとは和歌山線乗るのみ爆笑

・・・と思っていたらキョロキョロキョロキョロ

和歌山線が運転見合わせ・・・びっくりびっくり

電車が停まったままです汗うさぎ

運転再開までちょっと時間がかかるのでキョロキョロ

いったん改札を出ますニコニコニコ

 

駅前の100均で買い物しますニコニコうさぎ

駅前のバスですバス

どちらも中型ですバス

そして駅に戻ったら運転再開びっくり

一番上の和歌山行きの電車はすでに発車していましたガーンガーン

 

ショボーンあーあ

 

次の和歌山方面の電車まで約1時間も待たないと

いけませんムキームキー

(正確には次の次・・・笑)

こちらは次の電車の奈良行き

普通の表示の前に雪丸がいますねトイプードル爆  笑

 

201系もいました

この光景がみられるのもあとわずかですかねショボーン

 

でこれの次の電車(写真なし汗うさぎ)でかろうじて

オールJR乗車で無事帰着です爆  笑

 

昨年のリベンジ果たしました(笑)

昨年は最後で近鉄でしたからね下矢印

 

5/3の京都おでかけは以上です指差し

 

 

 

来週からの平日おでかけ記事は

5/11の神戸おでかけです

25日から順次更新していきます指差し