5/3のおでかけのつづきですニコニコ

帰りもJRで

まずは激混み嵯峨野線で1駅

乗ったのは

223系2500番代照れ

こっちのほうが1列+2列の分

通路が広いので混んでるときは

こっちのほうがいいですねニコニコ

快速となってますけど乗ったのは普通ですよ(笑)

 

で奈良線ホームに移動して

右の205系に乗ります爆  笑爆笑

ホントは左の221系が先発ですけど

こっちのほうが久しぶりですからね(笑)爆笑

 

城陽行きで

終点まで乗ることにしましょうニコニコ

205系乗るの実に5年ぶりですね爆  笑

 

5年前に乗ったときの記事です下矢印

117系が写ってますね

 

最初は乗客が多かったですけど

だんだん減ってきましたねウインク

で城陽に到着びっくりマーク爆笑

しばらく停車していましたびっくりマーク

このあとは折り返しのため

発車して引き上げ線に向かっていきましたニコニコ

で城陽からはみやこ路快速乗車です照れ

京都行きがきて

奈良行きもきました爆  笑

これで奈良まで乗りますびっくりマーク

 

次回は奈良から王寺までですね指差し

 

 

次回の京都おでかけの

記事の更新は

土日別記事をはさんで

18日の予定です指差し