5/3の京都おでかけのつづきですウインク

再び京都鉄道博物館の館内展示の中に

入りますがその前にニコニコ

 

さっき見た103系のトップナンバーを

横から爆笑

で中に入ってニコニコ

今度は117系爆笑

これもトップナンバーですよ照れ

新快速の表示ですねニコニコ

となりはC62 1こちらもトップナンバー爆  笑

トップナンバーどうしの並びですね爆  笑

横からも爆笑

117系はやはりこの色がいいですねおねがいお願い

記念硬券の台紙にも117系ですね笑ううさぎ

でこの次の新快速笑ううさぎ

221系爆  笑

これはモックアップですよ(笑)

 

そしてまた外に出て

EF58とEF81の並び笑ううさぎ

こちらはトップナンバーじゃないですよてへぺろ

トワイライトエクスプレスもチュー

 

で鉄道博物館を出て爆笑

今度はこれを見つけました立ち上がる

京都市電の2001号ですねチュー

で本物はてなマーク

こちらに展示されています爆  笑

これも2000形のトップナンバーですね立ち上がる

 

梅小路公園はここまでで

次からは帰りの電車です指差し

 

 

次回の記事の更新は2日間ブログお休み

いただいて13日の予定です指差し