5/3の京都おでかけのつづきですニコニコ

今日は第2日曜日で

いつもの朝のおでかけはないので

京都おでかけレポを続けますウインク

今度は京都鉄道博物館の外に出ますニコニコ

SLスチーム号です爆笑

今回きたときはC56 160が牽引していましたウインク

B2010と1080号爆笑

そして

ディーゼル機関車2両ニコニコ

手前がトロッコ列車の牽引用ですね爆  笑

そしてターンテーブル爆笑

で・・・

展望デッキつき客車爆  笑

マイテ49 2ですね爆  笑

残念ながら中には入れませんね泣くうさぎ

一度デッキに立ってみたいですね(笑)立ち上がる

上矢印(たぶん無理バツレッド・・・汗うさぎ笑)

 

次回は再び中からです指差し

新たな展示車両が登場するかも

しれませんよ立ち上がる

 

 

次回で京都鉄道博物館ネタは

ラストです指差し