5/3の京都おでかけのつづきですニコニコ

梅小路公園に到着して

京都鉄道博物館に入りますウインク

まずは湘南電車ですねニコニコ

東海道・山陽線の快速や

岡山や広島エリアでも走っていましたね照れ

ニコしょーなんですよ・・・

汗うさぎ古いよそのダジャレ・・・

 

そして0系新幹線にっこり

C62蒸気機関車ですねニコ

湘南電車を横から・・・ニコニコ

そしてここにきたらにっこり

やはりこの電車の中に

入らないとですね照れ

この電車とは

103系のトップナンバークハ103-1です爆  笑

投入当初はもちろん山手線なので

山手線と大阪環状線と両方で走ったことになりますね笑ううさぎ

で最後まで行くと

さっきの0系新幹線と

DD54ディーゼル機関車です爆笑

 

そしてまた次の場所に移動ですが

それはまた次回にニコニコ

 

 

次回の京都おでかけの記事は

1つ別記事をはさんで

6日の予定です爆笑