4/28午後の橿原おでかけですウインク

まずはJRに乗ります照れ

近鉄もちょうどきた所ですねニコニコ

電車がきました爆笑

これで高田まで乗って照れ

到着です爆  笑爆笑

ここで乗り換えですニコニコ

前は乗り換えなしで行けたんですけどね(笑)

乗り換えの電車がきました爆  笑爆笑

この駅折り返しの奈良行きですねチュー

朝だとここから目的地まで歩かないと

いけませんが歩く

この時間ちょうどいい電車がありますね(笑)

2列車並んだところです爆笑

 

で1駅金橋まで乗りますチュー

急いでいたので駅の写真はなしですが

帰りのときに載せますにっこり

 

で目的地まで歩きます歩く

 

次回はその目的地からです指差し

 

 

次回の橿原おでかけの記事の更新は

23日の予定です指差し