今日のいつもの

朝のおでかけですニコニコ

雨降っていたので傘電車ですニコニコ

昨日の予報では午前中はもつはずだったんですけどね汗うさぎ

急遽電車に変更ですニコ

行きと帰りまとめていきますびっくりマーク

 

  まずは行きから

行きは近鉄ですニコ

御所線は6432Fですウインク

で尺土に到着して

橿原神宮前行き準急うさぎ

6020系6051F4両ニコニコ

これで1駅乗りますびっくりマーク

そして発車するまでにきた電車

まず特急ニコニコ

16600系16602Fでした爆  笑

 

で反対側ホームは

 

古市行き普通6426Fと

大阪阿部野橋行き急行爆笑

6020系6047Fニコニコ

そして引上線から御所行き爆笑

一番上の画像と同じ電車です照れ

行きはここまでですうさぎ

 

 

  帰りはJRで

近鉄だとだいぶ遅くなるので汗うさぎ

JR高田まで歩きます歩く

ここで載せるのはすべて227系ですびっくりマーク

奈良行きが来てましたにっこり

しばらくして

和歌山行きがきました爆  笑

これに乗って戻りますびっくりマーク

 

今日の朝のおでかけは以上です指差し

 

 

 

 

次回からは4/28の

橿原おでかけです

明日はブログお休みして

21日から順次更新です指差し