4/21の大阪おでかけの

つづきですニコニコ

本来なら今日は日曜朝おでかけですが

第2日曜日なのでなしですニコニコ

なので大阪おでかけレポ続けますチュー

(ただし他の所で買い物してますが

これはまた後日更新です・・・笑)ニコ

 

で本題びっくりマーク

今年最初の大阪おでかけですね笑ううさぎ

鶴橋から大阪環状線乗りますウインク

ホームに入ってすぐに・・・ニコ

大和路快速奈良行きが発車していきましたチュー

ま、次の電車でもいいですけどね

最近221系よく乗ってるし(笑)

この駅もホームドアがついてますね爆笑

反対側外回りに前4両が

225系5000番代の普通天王寺行きがきました爆  笑

後ろ4両は確認してません(笑)

 

そしてチュー

323系環状普通がきました爆  笑

これで大阪まで乗ります爆笑

 

 

そして大阪駅近くの劇場で

コロナ禍後初の舞台鑑賞です笑ううさぎ

雨なのにおでかけなのは

そのためですね(笑)

 

次回からは帰り編ですびっくりマーク指差し

 

 

帰り編は大阪駅からです指差し