今日のいつもの

朝のおでかけですウインク

天気が良かったので自転車です自転車ダッシュニコニコ

まず行きですがニコニコ

先にコーナンと

オークワ内の100均で買い物です爆笑

平日は電車で行くことが多いですが

日曜日は自転車です(笑)

駐車場付近で爆笑

実は奥に近鉄南大阪線が見えます(笑)

そして帰りはニコニコ

途中でみたツツジです爆  笑

横には高田川が流れてます照れ

で最後は

近鉄新庄付近での御所線の電車です爆  笑

撮影した時間が

行き違いのない時間ですぐに発車するのでうさぎ

踏切前まで行ったらたぶん間に合わないだろうから汗うさぎ

今回はこの位置からでてへぺろ

 

今回は以上ですびっくりマーク指差し

 

 

今週の平日の更新は

3/16を29日に21日のおでかけを

5/2にそれぞれ1回ずつ更新して

いく予定ですびっくりマーク指差し