4/7の花見の午後の分ですニコニコ

今度は葛城公園ですニコニコ爆笑

いきなり他の花てへぺろ汗うさぎ

そして桜桜爆笑

葛城川沿いニコニコニコニコ

いやー見事ですねラブラブ

再び他の花ウインクうさぎ

シモクレンだそうですニコニコ

最後はシダレザクラ爆  笑

近くから笑ううさぎ

これも見事ですね笑ううさぎ爆  笑

この公園には温度計がありますが

撮影したら何度かわからん汗うさぎ

 

ニコマイナス88度かな・・・

汗うさぎなんでやねん・・・

 

ま、冗談はさておき

今年の花見は以上ですウインク

 

 

次回は鉄道ピクトリアル6月号

を取り上げます爆  笑

27日に更新の予定ですびっくりマーク