3/12のおでかけのつづきですニコニコ

大和八木からもどりますニコニコ

八木にある百貨店内の書店でニコニコ

近鉄時刻表とJR電車編成表を購入しました爆笑

 

で百貨店をあとにして照れ

再び大和八木ですやぎ座

帰りも大阪線で高田まで乗ります爆笑

で大阪上本町行き区間準急に乗りますがニコニコ

やってきた電車が

なんか見慣れない塗装ですが(笑)

大阪関西万博のラッピング車でした爆  笑爆笑ルンルン

はい、行く予定にしてます(笑)

公式キャラクターのミャクミャクですね爆  笑

車内はクロスシートにもロングシートにもなる

L/Cカーです爆  笑

この時はロングシートになっていましたチュー

到着してから発車するまでの動画ですウインク

 

反対側のホームにはあべのハルカス10周年の

ラッピング車が停車していました爆笑

 

そして高田でJRに乗り換えですチュー

奈良行きが停車中で

こちらは

和歌山行きに乗って無事帰着です指差し

 

3/12のおでかけは以上ですびっくりマーク

 

 

次回の記事の更新は

20日の予定です指差し