2/24のおでかけのつづきですニコニコ

イオンモール橿原内にある

家電量販店でニコニコ

スマホアプリスマホのスクラッチで当選した

あるものと引き換えしました爆  笑

 

ですぐに駅に戻りますニコニコ

どこ通ってんねん・・・ムキー汗うさぎ

って感じですが(笑)

駐車場車の中を通っていきますねずみニコ

近道ですからね(笑)チュー

でまたどこ通ってんねん・・・ムキー汗うさぎ

ですけどここ通っていきますてへぺろ

そしてJR高田駅に向かいますチュー

奥にあるのはJR万葉まほろば線です爆笑

ここからも葛城山が見えます爆  笑

高田駅が見えてきました爆笑

電車を上から・・・ニコニコ

左の和歌山行きに乗って帰着です爆  笑

 

2/24のおでかけは以上です指差し

 

 

次回の記事の更新は28日の予定です指差し