2/14チョコのおでかけのつづきですウインク

ラストは南大阪線ですニコニコ

橿原神宮前から区間急行で尺土まで

戻ってきました爆笑

そのまま普通乗ってもよかったんですけどうさぎ

こちらに乗りますにっこり

 

となりにはニコニコ

古市行き普通が停車中爆笑

御所からきた電車で

御所線が1時間に2本になる関係で

車庫のある古市まで行くわけですねニコニコ

古市着いたらしばらくお昼寝ですかねふとん1ふとん2ふとん3

 

そしてホームを移動して

御所行きがすでにきてました爆  笑

こちらは6422Fでした爆笑

もちろんこれに乗ります爆  笑

 

橿原神宮前行き区間急行と連絡してから発車です照れ

奥にいるのは葛から橿原神宮前まで乗った普通です

時刻表では別々に書いてますが指差し

橿原神宮前からそのまま古市行きにかわるのでおばけどろーん

このまま乗っていてもよかったんですよね汗うさぎ

 

 

ま、なんとか無事帰還です爆  笑

2/14のおでかけは以上ですびっくりマーク

 

 

次回からは2/24の

橿原おでかけですニコニコ

次回の記事の更新は20日の

予定です指差し