今日のいつもの朝のおでかけですニコニコ

雨の予報でしたけどキョロキョロ傘午前中晴れて

いたので晴れ自転車です爆笑自転車ダッシュ

今回はすべて帰りに撮影したものですウインクカメラ

高田川を渡る近鉄南大阪線の電車電車

6620系6621Fでした爆笑

遠くからですけどキョロキョロ

カメラに写ったのを拡大すれば

わかりました(笑)

 

で反対側ニコニコ

桜の木の開花はまだですけどニコニコ

1つだけ

花が咲いてる木がありました爆  笑爆笑

で移動して自転車ダッシュ

葛城市に入ってチュー

今度は御所線の電車電車

こちらは6429Fでした爆  笑

線路沿いに咲いていた花ですチュー

 

今回はここまでですが指差し

なんとか雨は免れましたニヤリ

 

 

今週の平日の更新は

2/14のおでかけラストと

2/24の橿原おでかけになります指差し