今日は第2日曜日で

いつもの朝のおでかけはないので

別のネタで投稿します照れ

 

この春卒業したいものですけどニコニコうさぎ

 

「◯◯」

 

 

 

 

 

 

無駄使いお札コインたち

散らかった部屋ですねニコニコ

 

まず無駄使いですけど無気力

昔ほどではないですが無気力

すぐ余計なものを買ってしまうんですよね汗うさぎ苦笑

これからは必要と思うものだけを

買うことにします牛

 

そして散らかった部屋ですが驚き

掃除してもすぐに散らかってしまうんですよね汗うさぎ苦笑

新年度を前に大掃除して

いらないものは捨ててしまいましょうニヤリ

 

 

さすがに撮り鉄乗り鉄と

紙または本の時刻表は

卒業できませんけどねてへぺろ

こちらは来年度以降も

続けますよニヤリ