鉄道ピクトリアル4月号

特集は

東京の貨物駅です爆  笑

東京の貨物駅ではニコニコ

東京貨物ターミナル駅と爆笑

隅田川駅が中心ですねウインク

貨物駅は当然直接は行ったことないですが

大阪行ったときにニコニコ

安治川駅からみたことありますね爆  笑爆笑

 

昔はもっと貨物を扱ってる駅が

あったんですけどね泣くうさぎ

 

あとそれ以外ではうさぎニコニコ

近鉄奈良線用の

1233系リニューアル車の

紹介も載っていましたね爆笑

仕事の帰りでは乗ったことはありますがニコニコ

まだプライベートのおでかけは

乗ったことないんですよねー泣くうさぎ

ま、乗ったらぜひ載せますウインク