16日に近鉄が

3/16にダイヤ変更を

すると発表がありましたニコニコ

 

ちなみにJRのダイヤ改正と同じ日ですね照れ

 

 

 

主な変更点としてはうさぎ

京都線の京都発と京都・橿原線の西大寺発京都方面の日中時間帯の急行を1時間に3本から4本に増やします爆  笑

橿原神宮前行きが2本、奈良行きが2本ですね照れ

 

あとは一部路線での

始発繰り上げや

列車種別や両数の変更などですね爆  笑

 

ちなみに南大阪線の日中時間帯の

橿原神宮前行き準急復活はてなマーク

御所線の日中時間帯を

1時間に4本に戻るというのは

ありませんでした泣くうさぎ

ま、今の状況では無理でしょうね汗うさぎ苦笑