昨年12/28のおでかけのつづきですニコニコ

今度は橿原神宮前橿原線ホームからですニコニコ

西大寺行き普通電車

8000系ですね爆笑

今年秋にはおそらく新車に

置き換わっているかもしれませんね無気力

そして乗ったのはニコニコ

こちらの京都行き急行です電車爆笑

となりに特急もいますねニコニコ

こちらも後ろ4両は8000系ですねウインク

1年後には新車どうしの並びですかね(笑)

 

乗ったのは後ろ4両ではなく無気力

 

前2両のほうです爆  笑

この車内案内装置のついてるほうですね爆  笑

もう見慣れましたね(笑)

 

外観は降車駅に着いてからです(笑)

次回はその降車駅からですびっくりマーク

 

 

次回のおでかけの記事は

土日別記事をはさんで

23日に更新の予定ですびっくりマーク