昨年12/28のおでかけのつづきですニコニコ

次は尺土からですウインクニコニコ爆笑

古市行きの普通です電車爆笑

車番不明(笑)

そして

橿原神宮前行き普通電車ニコニコ

こちらは6426Fです照れ

でそのあとに

橿原神宮前行き急行6200系6203Fで

橿原神宮前まで乗ります爆  笑

まだこの時間帯は橿原神宮前行きの急行が走っていますね爆  笑

 

この次は橿原線乗り換えです爆笑

さてどこまで乗るかは次回以降の

お楽しみですチュー

 

 

次回の記事の更新は

18日の予定ですびっくりマーク

ブログ休みの日は

いいね返しに伺うことが

できないのでその点ご了承願います。