今日は成人の日ということで

今年も

登場から20年を迎える

車両を取り上げます爆  笑照れ爆笑

 

2003年4月から2004年3月まで

基準にしますが

はたしてあるのか(笑)汗うさぎ

はい、ありました爆笑

 

岡山地区でマリンライナーなどで

活躍している

JR西日本の223系5000番台と

JR四国の5000系ですね爆  笑

 

でもそちら方面には投入されてから

1度も行ってないので汗うさぎガーン

画像はありません泣くうさぎ泣

 

なので

223系6000番台に代理!?

登場してもらいましょう(笑)

ま、これに貫通扉に幌がついてると思ってください照れ

 

岡山に行ったときは

新車227系500番台と

マリンライナーに乗りたいですねー爆  笑

 

今年の分は以上です指差し

 

次回は昨年12/28のおでかけで

ブログは2日おやすみして

11日に更新の予定です指差し

ブログ休みの日はいいね返しに伺うことも

できないのでその点ご了承願います。