1日の朝のおでかけのつづきですニコニコ

ここからは帰り編になりますニコニコ

まず新しくなった歩道橋をわたります爆笑

初めて渡るのでこれが渡り初めですねてへぺろ

奥に近鉄高田市駅が見えます爆笑

歩く

今度は東側ニコニコ

降ります照れ

で渡り初め終了です(笑)爆  笑爆笑

さらに歩いて歩く

さざんかホール沿いに歩いて

駅に向かいます爆  笑

 

そしてJR高田に到着ですねびっくりマーク

駅前の写真撮ってないので

行きに載せたのをもう1回(笑)汗うさぎ

 

次回は高田駅からですうさぎ

この駅で普段みることのない

車両が登場しますニコニコ

 

明日はブログおやすみして

次回の記事の更新は6日の予定です指差し