3日のおでかけのつづきですウインクニコニコ

今度は嵯峨野線に乗ります爆笑

 

京都駅の嵯峨野線ホームに移動します照れ

それにしてもどこに行っても

すごい人でしたね汗うさぎ

ここから1駅梅小路京都西まで乗ります爆笑
嵯峨野線乗るのは実に19年ぶりでにっこり
そのときは113系でしたね指差し
ちなみに電化前にも乗ったことがあるので
これが3回めですね(笑)

まずは嵯峨嵐山行きの快速にっこり
4両✕2の8両でどちらも221系でした爆笑
ま、快速は梅小路京都西にはとまらないのでこれはお見送りですチュー
で、次の普通に乗りましてうさぎ
梅小路京都西に到着です爆笑
こちらも4両✕2の8両で前4両が223系でニコニコ
後ろ4両が221系でした照れ
この日はほとんどが8両か6両でしたね
この路線も
223系が増えてきてますね爆笑
223系には阪和線から転属してきたのも
ありますよ笑ううさぎ
個人的には1人掛けのあるこちらの
ほうがいいんですけどね(笑)
 
ここで降りるということは
このあとは梅小路公園に行くということに
なりますねニヤリ
 
次回はその梅小路公園からですびっくりマーク
 

 

次回の更新は土日別記事をはさんで

23日の予定ですびっくりマーク指差し