19日の日曜朝おでかけの帰り編ですニコニコ

帰りは近鉄に乗りますニコニコ爆笑

区間急行に乗るわけですけどうさぎ

くるまで

ちょっと時間があるので無気力

ちょっと駅の様子を爆笑

一部このように囲われていましたけどニコニコ

新たに階段を設置するわけでは

なさそうですね(笑)無気力

実はうさぎ

塗装工事を行っているようですねチューカラーパレット

久しぶりにこの駅にくると

だいぶ変わっていましたねニヤリ

 

他にも変わったところが

ありましたけど照れ

これについては12日の

おでかけのときに書きます(笑)

 

そしてとなりのホームに

青の交響曲がきました爆  笑爆笑ルンルン

1/14にみたときは横のみでしたけど

今回は前から(笑)

 

そしてチュー

区間急行もきましたよ爆  笑

 

で1駅乗って爆笑

御所行きに乗って帰還ですウインクニコニコ

6419Fですねびっくりマーク

 

19日の朝のおでかけは以上ですびっくりマーク

 

 

次回からは12日の

おでかけですニコニコ

次回の更新は23日の予定ですバイバイ