今週の日曜朝おでかけですニコニコ

天気が良かったので自転車です自転車

 

  まずは近鉄新庄駅外側から

尺土行きが到着するところですウインク

6424Fですねニコニコ

御所行きもきました爆笑

こちらは4両です爆笑

 

 

  そして高田川の踏切で

 

 

特急が通過していきました爆  笑

16000系ですねニコニコ

 

今週は近鉄の写真で揃えることができましたニヤリ

 

 

最後は花言葉照れ

 

クレマチス

 

クレマチスですね爆  笑

行ってみたい国は

アメリカ合衆国のハワイアメリカや韓国韓国

そして台湾とかに行ってみたいですね照れ飛行機

 

ま、今はなかなか仕事上長い休みがとれないので

無理ですが汗うさぎ

長期休暇をクレマチス・・・笑

失礼しました(笑)

汗うさぎさぶっ・・・雪だるま