今週の日曜朝おでかけですニコニコ

くもり空でしたけどくもり雨が

降っていなかったので自転車です自転車

 

今回は近鉄新庄駅の前で撮影したニコニコカメラ

御所線の電車です笑ううさぎ

 

 

尺土行きが到着したところですニコニコ

雨だったらこれに乗っていたかも

しれませんね(笑)うさぎニヤリ

で御所行きは無気力

横からです(笑)汗うさぎ

ちなみに早朝なので6620系の4両です電車無気力

 

ひとまずこの2枚です笑ううさぎニコニコ

 

 

で同じ曜日配列だった2017年の1/15は

大和八木におでかけでした爆  笑

このときは朝雪が降っていましたね雪だるま

 

で2012年はこちらです下矢印

 

 

今週の朝のおでかけは以上ですびっくりマーク

 

 

次回の更新は18日の予定ですニコニコ