先月29日のおでかけのラストですニコニコ

尺土で帰りの電車を待ちますニコニコ爆笑

ホームに入ると橿原神宮前行きの普通がきていましたウインク

こちらは6421Fでした爆笑

急行はすでに出ていました(笑)

向かいのホームでは

阿部野橋行きの準急ですね笑ううさぎ

こちらは4両ですニコニコ

特急もきました爆  笑

16000系ですね爆笑

久しぶりに見ますねニコニコ

そして発車びっくりマーク

準急も発車していきましたほんわか

御所行きもきました爆  笑

行きと同じ6420Fですニコニコ

 

車内です爆笑

ちなみにドアチャイムと車内案内表示器は

ついていません汗うさぎ

 

そして無事帰着です照れ

 

今回のおでかけは以上です完了

 

 

明日はまたブログネタの予定です!