2日のおでかけのつづきですニコニコ

今度は尺土からですニコニコ爆笑

尺土に到着しました照れ

ここでもうさぎ

ひこうき雲飛行機ダッシュがありました爆  笑ニコニコニコニコ爆笑

昨日の記事の忍海駅のとはまた別でしょうねチュー

この日はよくひこうき雲を見ましたね飛び出すハート(笑)ニコニコほんわか

で、電車の写真を忘れてはいけません(笑)

吉野行き急行ですうさぎ

朝早い時間なのでまだ急行が走っていますにっこり爆笑

時間に余裕があるので

これは見送りますバイバイ

準急と並びました爆  笑

そして

こちらの普通で橿原神宮前まで乗りますほんわかチュー

 

 

次回は橿原神宮前駅からです照れ