今週の日曜朝おでかけですニコニコ

晴れていたので自転車です自転車

先週はなかったので2週間ぶりです照れ

そして自転車も久しぶりです(笑)チュー

 

今回は行きのみでうさぎ

近鉄新庄駅付近で撮影です爆笑にっこり

まず尺土行きです爆  笑

別の位置からも・・・爆笑

なにせ駅の外からなので無気力

柵や柱がかぶっているのはご勘弁を・・・汗うさぎ

 

近くには神社もあります神社

以前にも載せてますね(笑)チュー

御所行きもきました爆  笑

2列車並んだところです爆笑

くどいようですが

柵がかぶっているのは仕方ないですね驚き汗うさぎ

 

ちなみに5年前の第3日曜日の行きはこうでした下矢印ニコニコ

 

 

今回は以上ですニコニコ

 

 

今週の平日の更新は

13日の高田トナリエおでかけです笑ううさぎ