第3土曜日は先月分の

お気に入り画像ですニコニコ

TOP3方式で発表していきますウインク

 

まず第3位マイクチュー

高田川沿いのあじさいですね爆  笑爆笑

いくつか撮影したあじさいの写真ではこれが

一番いいですねラブ

 

 

そして第2位マイク爆笑

バイパス近くを走る

御所線の電車ですね照れ

バイパスは写っていませんが汗うさぎ

なんか周りの風景との組み合わせが

いいような感じがしましたチュー

 

 

いよいよ第1位はマイク爆  笑

尺土駅に入線する御所線の電車です爆笑

掲示板にもうつって2列車同時に

入線しているようにみえますね無気力

 

うつってなかったら選ばれていなかったですね驚き汗うさぎ

 

 

 

おまけでもうちょっとでTOP3で賞

もうちょっと大きく写してたらよかったですかね

2番のりばにも227系が停まってたらよかったのですが

なかなかそうもいきませんねタラー苦笑

 

6月分は以上のようになりましたびっくりマーク