昨日の産経新聞朝刊に

気になる鉄道関連の記事が載っていたのでニコニコ

取り上げたいと思います照れ

まずは新型電気機関車ですけどニコニコ

JR貨物が九州で運行する

EF510型電気機関車ですね爆笑

レッドサンダーの愛称でおなじみですがもぐもぐうさぎ

こちらは銀色ですけどレッドサンダーの名前は継承されるようですねウインク

ま、「シルバーサンダー」でもええような気がしないでもないですがキョロキョロ

下に赤いラインが入っているからいいですかね(笑)

おばあちゃんちなみに私は知る婆さんだー

お茶チューショボーン汗うさぎなんのこっちゃ・・・・・

 

ま、それは置いといてタラー

新しい機関車の活躍に期待しましょう照れ

 

そして次・・・キョロキョロ

大阪メトロ中央線に新型車両400系投入ですね爆  笑

いかにも斬新なスタイルですねーびっくりびっくり驚き

投入するのは令和5年なので

乗ることができるのはもうちょっと先のようですね無気力

おそらく20系はすべて置き換えでしょうねうさぎキョロキョロ

あと30000A系も投入して

万博輸送の増強を図るようですね爆笑

ちなみに30000A系は万博終了後

谷町線に転用されるそうです照れニコニコ

 

こちらも楽しみですね爆  笑

 

フォローしてね…