8/29の朝のおでかけの

その4ですウインク

引き続き剣道・・・じゃなくてキョロキョロ

県道沿いにJR高田駅に向かって

歩きますニコニコニコ

 

実は昨年8月にも

同じルートでおでかけしてますけどねニコ下矢印

 

 

前回は

中間地点のさざんかホール付近まででしたけどキョロキョロ

さらに歩くと・・・

 

天神橋のバス停が見えてきたら

JR高田駅はすぐですよ爆  笑爆笑ルンルン

言うまでもないですが天神橋と言っても

大阪の天神橋じゃないですよ(笑)

ショボーンわかってるがな・・・

ムキーそんなに急に飛べるわけないだろームカムカ

 

ポストも写しておきましょうポストカメラウインク

交差点を曲がる直前に・・・ウインク

コミュニティーバスをみました爆  笑バス

そして曲がって

しばらく進むと・・・

駅が見えてきました爆  笑爆笑照れ

このあとの信号待ち信号機が長かったタラーですけどね(笑)

 

次回は高田駅からですバイバイ

 

フォローしてね…