15日のおでかけのつづきですウインク

JR和歌山線227系に乗って

高田までやってきました照れ

乗ってきた電車を上から・・・ニコニコ

ここで西Naviを持って帰ろうとしましたけど

すでにありませんでしたガーン苦笑

先月は中旬でもおいてたのにねタラー

なくなるの早いわムキー

 

で改札を出て・・・ニコ

駅前周辺で桜らしきものがまだ咲いてました爆  笑

(桜じゃなかったらごめんなさいねニコ

左に写ってるのはコミュニティーバスのバス停ですキョロキョロ

ツツジですね爆  笑

産業会館前にもいろんな花が咲いてましたおねがいお願い

 

このあとはまたいつもの商業施設にいきます口笛

 

続きはまた次回・・・バイバイ

 

 

 

フォローしてね…