7日のおでかけレポに戻りますウインク

と言ってもこれがラストですけどね(笑)アセアセ

で最後に行ったところはニコニコ

「一言(いちごん)さん」こと

一言主(ひとことぬし)神社ですニコニコ爆笑神社

ちなみに記事タイトルは「ひとことさんで」じゃ

ないですよてへぺろ

 

この辺に来たらたいてい寄ることにしてますけどね!

途中で梅の花を見ましたラブラブ

階段がたくさんありますけど

がんばってのぼりましょうグーウインク

でのぼりきったらもぐもぐ

池も見えますよチュー

再び降りると亀石というのがありましたカメ爆  笑

で神社をあとにして爆笑

また国道に向かって歩きます口笛チュー

帰りはコミュニティーバスにでも

乗って帰ろうかと思ったんですけど

次のバスが来るのが1時間以上も先なので時計ガーンガーンアセアセ

このまま国道沿いを歩いて帰ることにします(笑)

けっこう距離あるけど鳥

そのほうが早いてへぺろニコニコ

 

であとは近所のスーパーで買い物して

帰着です!!家

 

コミュニティーバスについてはまた

日を改めて乗りたいと考えてますニヤリ

今月中は無料みたいなのでグラサングラサン

 

 

7日のおでかけは以上ですバイバイ

 

 

 

フォローしてね…