9日のおでかけのラストですウインク

 

柳田川から北上して

近鉄御所駅に戻ってきました照れニコニコ爆笑

コミュニティーバスがとまってますねバス爆  笑爆笑

乗らないけど・・・笑

ショボーンガク・・・ガーン

 

この駅前では霜月(そうげつ)祭では

山伏の行列のスタート地点だったり

ごせんちゃん

2013年のときに

初めてゴセンちゃんを見たのもここですねラブラブ

 

そして最後は花です

いろいろ咲いてますがキョロキョロ

10月に見たときキョロキョロ

これもコキアかな・・・ニコ??

ブログに書いてましたけど

 

 

約1ヶ月たって見てみたら・・・

赤くなってました爆  笑照れ

 

ニコここで見られるならあの時

わざわざ遠くまで見にいかなくてもよかったのでは・・・?

えーなんでやねん・・・

 

9日のおでかけは以上です!

来年は霜月祭できたらいいですけどねお願い

 

フォローしてね…