9/20のおでかけに戻りますウインク

 

ちなみに前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

再びJR王寺からですニコニコ

ホームに入ると201系

JR難波行き普通が停まってました爆笑

よこからも・・・

いろいろと奈良の名所などが貼ってありますね照れ

そして後ろから・・・

 

そして221系大和路快速ですニコニコ

 

大和路快速は最高速度120キロなので

一部区間ではかつての新快速気分を味わうこともできますね爆  笑爆笑

 

でホームを移動して・・・

この227系高田行きで高田まで向かいますウインク

 

201系と227系の2ショットも載せておきますニコニコ

このくらいの距離でないと撮れないんですよね(笑)

朝早いのでまだここで休憩してる電車少ないですね(笑)

 

次回は高田からですバイバイ

 

フォローしてね…