15日は午後からおでかけでしたウインク

 

行きは近鉄ですニコニコニコニコ

久しぶりに高田市まで乗ります爆  笑爆笑

尺土に到着です爆笑

御所線は6426Fでした電車

あべの橋行き準急です電車

こっちには乗りませんよ(笑)

でホームを移動するときに近鉄ニュース置いてるか

みてみたらキョロキョロキョロキョロ

置いてませんでしたショボーンニコ

さっきの準急を別の場所から・・・キョロキョロキョロキョロ

急行普通です電車電車

時間に余裕があるので普通で行きます電車ニコニコ

ワンマン用ですけど車掌さん乗務でしたお母さん

 

で高田市到着して・・・

改札出て近鉄ニュースあるかどうかみてみたら・・・キョロキョロ

なんとびっくり

最後!?の1枚が置いてました笑い泣き

画像は家に帰ってから写したものです(笑)

なにせ3ヶ月ぶりの発行ですからねおねがいお願い

 

で帰りはJRですが

次回は駅までの風景や光景などですバイバイ

 

フォローしてね…

 

おでかけ時にはマスクをお忘れなく

ただし暑い時は時々距離ととって外すことも

心がけましょう