今週も5年前の7/26の

日曜朝のおでかけですウインク

この日に限ってキョロキョロ

行きも帰りも2回に分けて更新してるのでニコ

今回は行きと帰りの2日に分けて更新します照れ

 

で今日は行き編ですおねがい

 

6432御所

まず古市発の御所行きですニコ

6432Fですね電車爆  笑

当時はまだドアチャイム音符はついてませんけどね(笑)キョロキョロ

6122準急

あべの橋行き準急は6020系の最古参6122が先頭ですね電車爆笑

特急と準急

特急は16000系ですね

この時の記事ではそのうち置き換えられるかも

しれないので今のうちに撮っておきましょう・・・

って書いてましたけどメモニコニコ

今現在、置き換えられるどころか

塗装をかえて活躍中ですけどねタラー

 

6621急行

で8両の急行です電車ニコニコ

そして・・・

6405普通

4両の普通です爆  笑

 

 

 

 

次回は同じ日の帰り編ですバイバイ

 

フォローしてね…