今週の5年前の日曜朝のおでかけですウインク

本来なら今日は月に1度のいつもの

ところにおでかけの予定だったんですけどキョロキョロキョロキョロニコ

奈良県内でも新型コロナウイルス感染者増加してきた関係でガーン

中止になりましたショボーンショボーン

 

よって今週も

今年と同じ曜日配列だった2015年の7/19のを載せます爆笑

この日は気分を変えて行きはJRでした爆  笑

105和歌山

まず和歌山方面に今となってはなつかしの105系ニコニコニコニコ

そしてこちらには・・・

221普通

221系がきましたね爆  笑爆笑

早朝には221系がくる時間帯があります照れ

 

 

で帰りはもちろん?近鉄ですニコニコ

6305普通

この普通を見送ったのが幸いして・・・ニコ

6726急行

ラッピング車の急行がきましたラブ

今は従来の塗装に戻ってますけどね(笑)

 

7/19の近鉄の写真帰り編

 

 

花火9

あとはこの日は夜に近くで花火大会もありましたね花火爆  笑照れ爆笑

 

 

今週のは以上ですけど

最近また感染者が増えてきてますけど

これ以上増えないよう

注意を払わないといけませんね!