今日はいつもの日曜朝のおでかけはないので

また今年と同じ曜日配列だった5年前の

7/12の朝のおでかけですウインク

 

まずは御所線ニコニコ

6529御所

6429Fです電車爆笑

準急

6128普通

3両で6128が最後尾です電車爆笑

そして特急

16600特急笑?

7/5につづいて16600系でしたニコニコ

よくみたらなんか貫通扉の下の部分に

口がついてるように見えますね(笑)びっくり

 

7/12の近鉄の写真行き編

 

 

おわび、先週7/5の記事で間違えて一部

7/12の画像を載せてしまいましたので改めて画像を

7/5のに差し替えました

今度は間違えないよう厳重にチェックするようにします

 

5年前の7/5の朝のおでかけ

 

 


 

 

 

 

 

 

そして帰りは

3両普通

いつもは見送ることが多い3両の普通に乗車チュー

16010と6421

16010系特急と6400系の準急です

16010系のほうはいうまでもなく今は新塗装になってます

こっちのままのほうがよかったかもね(笑)

ニコうむ

 

準急と御所行き

今度は御所線の電車と電車電車


 

今回は以上です

来週は久しぶりに朝のおでかけの予定ですが

奈良でもまた感染者が出てきてるので

状況によっては中止になるかもしれませんアセアセ

ま、これ以上感染者が出ないことを祈りますお願い

 

フォローしてね!