現在都合によりいつもの日曜日の朝の

おでかけができない状況なので

今回も今年と同じ曜日配列だった2015年の5/7の

おでかけを載せますウインク

 

この日は午後もおでかけしてるので

これも一緒に載せますニコニコニコニコ爆笑

まずは朝のおでかけ

まず行き編

6922御所線

御所線は4両で前2両はシリーズ21でした爆笑電車

16000特急

今は見られない旧塗装その1 16000系特急

6431普通

普通は一番上のと同じ電車ですチュー

今度は6400系のほうが前ですね照れ

そして帰り編

16400特急

今では見られない旧塗装その2 16400系特急ですね

 

そして午後からのおでかけ

とり

行く途中で見かけました(笑)

 

植物2

錦織公園に行ってきました爆  笑爆笑

門

お城の入り口ではありません(笑)チュー

滝谷不動駅

乗降駅の近鉄長野線の滝谷不動駅ですね照れ

準急どうし

日中はあべの橋直通の準急のみですねグラサン

もちろん線内は各駅停車ですよ(笑)

6430回送

で帰りの御所線はこの電車ニコニコ

よく見たら乗務員室のよこにVVVFマークが残ってますびっくりびっくり

もちろん今はないですけどね(笑)

一度回送で入線してから引き上げ線に入って

特急が行ったあとに再び入線しますグラサンショボーン

 

今年はこのシーン見られないんですよねガーンショボーン

ニコ来年はみたいよね・・・

キョロキョロそだね・・・

 


 

上矢印10日の朝のおでかけの画像がない理由がこの記事でわかりますね(笑)

 

5年前の5/17のおでかけは以上ですバイバイ

しばらく日曜日の記事はこのパターンになります!

 

フォローしてね…