しばらくいつもの日曜朝おでかけがないので
同じ曜日配列だった5年前の2015年の4/19の
近鉄の写真を一部編集して再掲載しますウインク

ここからが本文下矢印
この日は雨が心配されましたけど
なんとか日中はもちこたえました照れ

そんな中いつもの
近鉄の写真です爆  笑
ま、日曜の午前中は雨傘でも出かけないといけませんけどね(笑)

まずは行き編から・・・照れニコニコ

6624急行

ひとまず急行に乗って・・・電車

6624以下4両もぐもぐ


6724急行
うしろからもニコ
ちょっと柱とかぶってしまいましたタラー

このあとにウインク
6025普通
通勤車で2番目に古い6025以下
3両の普通電車
ちなみに今(2020年4月現在)も2番めに古いですね(笑)

とりあえず行きはこの3枚で・・・グラサン

上矢印これが5年前の南大阪線の行き編ですね!

次回からは3月末から4月はじめまでの
ミニ花見を順番に更新していきますバイバイ

フォローしてね…