先月8日のおでかけのつづきですウインク

ちなみにこのおでかけは買い物ついでの散策です!!

 

引き続き池周辺散策です照れ

ここからしばらくJR和歌山線沿いを

歩きますニコニコ

ここで道が別れてますけどニコ

まっすぐいきます照れ

間近に線路がみえますね爆  笑

もちろん線路内には入りませんよてへぺろ

この間全然電車はきませんでしたねガーン苦笑

 

ちなみにここに鳥居もあって神社ニコ

反対側でお参りすることもできますウインク

 

線路沿いからはここでお別れで

もう一度池を・・・

路面が濡れてますね・・・

つい数時間前まで雨が降っていたことを傘

物語ってますねくもり

 

ひとまず2はここまでです!!

あとは公園内残りと帰りの電車ですバイバイ

 

 

 

フォローしてね