先月23日のおでかけのつづきですウインク

 

優勝パレードを見終えておねがいお願い

JR奈良駅に戻ってきました照れ爆笑

いつも駅についたらすぐにホームに

向かうのでニコ

たまには駅周辺をいくつか載せますグラサン

駅前にこういうのがあるのは

初めて気づきましたけどね(笑)

ショボーンニコこれまで何回来てるんだよ・・・

てへぺろ忘れた・・・笑

 

ここにもリニアの看板が

ありましたねニヤリチュー

実現すればどのへんにできるのでしょうかね??

郡山のときも書きましたけどまだだいぶ先になりそうですが・・・ガーン

 

高架になっても前の駅舎が残されてるのが

ありがたいですねー爆  笑爆笑

もちろん入り口はここではありませんよ(笑)

となりです!

 

で、このあとは電車に乗るわけですけど

大和路快速ではなくキョロキョロ

直通快速があったのでこちらに乗りますグラサングラサン

それはまた次回に・・・バイバイ

 

フォローしてね…